SSブログ

2017年を振り返る② [雑談]

今年はついに、8月半ば、念願のスピッツのライブに行けたのでした。
今年のツアーは大きなハコでやってくれたので、取りやすかったようです。
武道館だったのですが、今年の夏の天候は不順で、当日は開演前うろうろしていたら、激しい雷雨にあい、かなりぬれましたが、コンサートは和やか、パワフル、暖かいものでした。
いつもよりハードロック系のナンバーが多くてカッコ良かったです。
ずっと聞きたかった”まったりしただらだらMC”も聞けて満足でした。
私の席は2階席の後ろから4番目というところで、遠かったのですが、高さも相当あって、
ぐるりと囲むようにステージ全体を見られました。
演奏者もお客さんがわりとよく見えるらしいですね。武道館は。
夏のコンサートは行き帰りも比較的楽なので、いいですね。
またいつか行けたら、いいなあと思います。
スピッツもまだまだがんばってくれそうです。


:::::::::::::::::[プレゼント][クリスマス][クリスマス]



7月に帰省した時の写真。
北海道積丹半島の神威岬。
積丹ブルーと言われるきれいな青色が見られました。
DSC_1244.jpgDSC_1245.jpg

*************[リボン][プレゼント][クリスマス]

6月に行ったバベルの塔展にて。
下、芸大で作られた細かい模型。
DSC_1184.jpg
DSC_1193.jpg[リボン][クリスマス][クリスマス]
nice!(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

Facebook コメント

2017年を振り返る①|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。