SSブログ

「明朗少女成功記」14話 [韓国ドラマ「明朗少女成功記」]

チャン・ヒョクさん2年間の兵役を終えて15日に除隊しましたね。入る時はソン・スンホンさんと共に兵役逃れの事件で一緒だったので、精神的にはたいへんだったことでしょう…。これからの予定は未定みたいですが、ドラマに出るかもしれないとのことで、期待したいですね。


それからミロさんから情報いただきまして、GYAOで20日からまた放送してくれるそうです。また観られます!



14話のあらすじネタバレです。



翌日、姿をみせないヤンスン。チームの朝食会議にムン元社長が現れ、今日役員会議でギテがファンウブランドの健在を示さないとジョンテに消されてしまうと話を受けた。


ナヒがギテに”ヤンスンはもう去るから、急に私と外国へ行ってくれ”と言われる。何のことか分からないギテ。ナヒはジュンテに結婚できないとまで言う。彼女もジュンテとの結婚から逃れたい一心のようだが…。


作戦を練って望む矢先、黙っていたソッホは我慢できずにヤンスンが去ってしまうと、ギテに教えて、バスターミナルまで連れて行く。ヤンスンはバスから降ろされたが、約束だから行けないと一点張り。時間がないギテはネックレスを渡して会社に戻る。ソッホはヤンスンをある場所に連れて行った。


役員会議にぎりぎり間に合ったギテ、ファンウのタンクの映像を見せて健在ぶりを示す。役員達も新高級ブランド「ルネッサンス」はファンウの30倍の値段だということ、「ファンウ」は20年の歴史のあるもの、どちらを主力にするか決めかね、取締役会議で決定すると言った。大喜びのファンウチーム。ナヒはギテにひどいことを言われ、また復讐する気持ちがめらめら。


さっそく、チョ技長に協力を頼むために、チームは彼の帰った田舎の海辺の町に向かった。するとそこにヤンスンとソッホも居た。ヤンスンを見たギテは嬉しそう。こんなに早く会えるなんて、心がひとつだとまた会える運命なんだね、などとデレデレ。ボベもヨンチャンを運転手にして連れてきたので2組のカップルがいちゃいちゃ。


しかしチョ技長はもう会社に愛想をつかしたと言って出てこない。仕方なく6人は釣りをしたりしてキャンプして待つことになった。ソッホもヤンスンが好きなののに、ギテも好きだからと言って2人を会わせてくれ、ギテはお礼を言う。


夜バーベキューをしているところにチェ技長が現れた。「お前らが気に入った。協力してやろう」と。大喜びのチーム。そこで突然、ギテは立ち上がって、ヤンスンに「結婚してくれ」とプロポーズする。みんなもびっくり。ヤンスンも驚いて、「結婚しません!」と拒絶。


その晩、眠れないギテはテントから出て海辺に座る。ヤンスンも眠れずに外に出るとギテが居る。隣に座って、「さっきはごめんなさい、急にみんなの前で言われても…」と謝る。ギテは、気弱に「いいんだ、なんだかくしゃみみたいにあの言葉が出たんだ。」と言う。ネックレスを返すと渡そうとすると、はずさせたのはお前だからしてくれ、と言う。ネックレスをつけようと彼の首に手を回すと、ギテはヤンスンを抱きしめた。初キスをする2人。
戻るとき、照れくさそうにして歩いて戻る姿も可愛い2人。


翌日チェ技長を連れて戻り、役員会の発表を聞く。1ヶ月の売り上げを見てどちらにするか決めるということに!大喜びの彼ら。


*******************************
このドラマの撮影は本当に過酷でたいへんだったそうです。チャン・ナラちゃんはちょっと疲れ顔なのですが、ヒョクさんは肌もピカピカして元気そうなのは驚きです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とっぽき

こんばんは( ^艸^ )ppppp
この回のお話しはいいですよね~、だって、ヤンスンとギテの
初(*^ε^*)チュなんですものね♪ギテの行動が可愛くて、ますます
嵌ってしまう14話。ギャオで再放送やるって嬉しいな~(*^∇^)v
by とっぽき (2006-11-17 21:26) 

テンコ

とっぽぎさん、こんにちは!
この14話、このシーン何度観てもいいですね♪
とっぽぎさんの絵文字が可愛いですねー。(*^ε^*)真似しちゃった。
こんな面白可愛いヒーローって珍しいですよね。
by テンコ (2006-11-18 12:53) 

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。